旅日記

旅の記録とか。本とか自分。日本はまだまだ素敵で溢れてる

1月の記録(自己ベスト?)

 

たまに本ってタイトルに書いてるので、たまには本の事書きます。

 

 

今年から新たに始めたことがあって、読み切った小説を一冊ずつインスタに記録すること。

月で何冊読んだか、それを足して年で何冊読めたか。

別にそれ以上でもそれ以下でもないし、多く読みたいって訳でもないけど1年あったら何冊読むんだろうなぁって。

 

結果的に2024年1月読んだ本の数は、

 

 

 

 

 

9冊でした!!(わーいパチパチ)

 

お正月とかもあり1月は結構読んだよなぁって感じです。

あとは本のラインナップも良かったのかも。

 

 

 

基本ミステリーが好きです。

あとは美味しそうな小説。たまーにエッセイ。

 

 

もう2月も終盤ですが、1月の読了記録でした。

f:id:momo-333:20240219104818j:image

 

「あの日君は何をした」は物凄い疾走感で2日で読み終わりました。めちゃくちゃ面白かった。